みなさん!こんにちは!
Heedです。 

今日は暴走庵の八門について、まとめて紹介していきたいと思います。
暴走庵

スポンサーリンク



暴走庵/ 攻(UR)の八門※開門
スキル 既存
  • 敵の怒り「200」を吸収する。
暴走庵
八門
  • 敵(熊の闘志)に「35%」の追加ダメージを与える。
必殺技 既存
  • 敵1行(前後)を攻撃する。
  • 麻痺効果を「15%」の確率で与える。
  • ダメージ増加率とダメージ減少率を「12%」ずつ吸収する。
  • 敵の闘志(虎、蛇、熊、亀)が3種類以下の場合、麻痺の確率が「25%」増加する。 
八門
  • 変わる。(攻撃対象が敵1人になる。)
  • ダメージ増加率とダメージ減少率を「12%→20%」ずつ吸収する。
  • 麻痺効果を「15%→45%」の確率で与える。
  • 敵の闘志が4つ揃っている場合、麻痺確率が「25%」増加する。
  • 攻撃した敵を倒した場合、倒した敵周辺(上下、左右)に火傷効果が発動する。
  • 暴走庵のHPが「35%」以下の場合、吸収率が「80%」になる。
  • 敵に火傷効果を与える。(敵のHPを「6%」減少させ、怒り回復速度を「10%」減少させる。) 
パッシブ 既存
  • 暴走庵の攻撃力が増加する。
  • 暴走庵の吸収効果を増加する。
  • 戦場に暴走庵が存在、味方の闘志(虎、蛇、熊、亀)が4種類いる場合、ダメージ減少率が増加する。(第1ターン有効) 
八門
  • 戦場に暴走庵が存在、味方の闘志(虎、蛇、熊、亀)が4種類いる場合、ダメージ減少率が増加し、クリティカル抵抗率が「20%」増加する。(第1ターン有効)
  • 戦場にUR挌闘家が多ければ多いほど、自分の行動制限耐性が最大「20%」まで増加する。