みなさん!こんにちは!
Heedです。 

今日は裏オロチチームの八門について、まとめて紹介していきたいと思います。
裏オロチチーム

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オロチクリス / 攻(XR)の八門※開門
スキル 既存
  • 魂燃焼効果「30%」の確率で与える。
オロチクリス
八門
  • 火炎ダメージと怒りを「36%」の確率で減少させる。
  • 八傑集挌闘家(味方)の制御免疫率を「12%」増加※八傑集:ゲーニッツ、シェルミー、クリス、マチュア、バイス、山崎、ガイデル(故人。レオナの父) 
必殺技 既存
  • 敵1行(前後)に攻撃する。
  • 魂燃焼効果を「65%」の確率で与える。(2ターン)
  • 専用武器覚醒後、沈黙効果を「40%」の確率で与える。 
八門
  • 変わる
  • 状態異常効果になっている挌闘家に、「25%」の追加ダメージとクリティカル率を「20%」減少させる。 
パッシブ 既存
  • オロチクリスの攻撃力が増加する。
  • 味方全員のクリティカル率を増加させる。 
八門
  • めまい効果の免疫が追加される。
八門考察 八門開放後、状態異常を持ったキャラに更なる追加ダメージを与えることから、状態異常を与えるキャラでパーティを組むと、相性が良いかもしれませんね。

オロチ社 / 防(SR)の八門※開門
スキル 既存
  • めまい効果を「12%」の確率で与える。
オロチ社
八門
  • 敵パーティに4種類の闘志が揃っている場合、全味方キャラのダメージ減少率を「8%」増加させる。
必殺技 既存
  • 敵1行(前後)を攻撃する。
  • オロチ社のダメージを「40%」、敵からのダメージ減少率を「60%」増加させる。
  • 専用武器覚醒後、「35%」の確率でめまい効果を与える。 
八門
  • オロチ社が敵に与えるダメージを「30%」カットして、敵からのダメージ減少率を「60%」増加させる。
  • 後列(味方)1人のダメージ減少率を「40%」増加させる。(1ターン) 
パッシブ 既存
  • 味方全員の防御力を増加させる。(一定数字)
  • オロチ社の攻撃力を増加する。 
八門
  • 味方全員の防御力の増加が「%」に変更される。
  • 味方にオロチクリスやオロチシェルミーがいる場合、自分の行動制限耐性が「30%」増加する。 
八門考察 八門を開放すると、味方全員の防御力をアップするパッシブが「%」表記となり、スキル攻撃は、味方全体を固くする効果(ダメージ減少率)があるので、味方全体の防御力をアップしたいのなら、オロチ社がおすすめです。

オロチシェルミー / 技(SR)の八門※開門
スキル 既存
  • オロチシェルミーに、ランダムのBUFF効果を付加する。(攻撃力、防御力、クリティカル率、貫通率のいずれかが20%増加)
  • BUFF効果は重複可能 
オロチシェルミー
八門
  • 20%→28%の確率で、攻撃力と防御力が増加する。
  • 20%→25%の確率で、クリティカル率・貫通率増加が増加する。 
必殺技 既存
  • 敵にランダムの状態異常効果を与える。(攻撃力、防御力のいずれかが30%減少。25%の確率で麻痺、30%の確率で火傷)
  • 専用武器覚醒後、状態異常効果が増加。 
八門
  • 変わる※攻撃対象が1人から1行(前後)になる。
  • 目標対象に一定確率で状態異常効果。(30%確率で、攻撃・防御が減る/30%確率で、麻痺・火炎効果) ※被ること可、後列の挌闘家には確率が15%増加 
パッシブ 既存
  • オロチシェルミーの攻撃力が増加する。
  • 男性格闘家の攻撃力を減少させる。 
八門
  • 男性挌闘家が4人以上(味方・敵を合わせて)の時は、自分の必殺技ダメージとクリティカル率が「10%」増加する。
八門考察 特になし。